人気ブログランキング |

"アマデュオス"ボサノバライブ、週末10月31日土曜、新しいライブの形で復活!

 2月以来8か月ぶりに、”アマデュオス”ボサノバライブを週末の31日土曜に開催します!
 ただし当店もご多分に漏れず、コロナ渦に対応した3密回避のライブ形態にならざるを得ないことをご了承ください。
 以下、新しい対応ルールになります。

 ・入場者数を制限させていただくため、原則として予約制とさせていただきます。お席が空いている場合はご入場いただけます。
 ・入場いただけるお客さま人数は1ステージ毎に1グループ2名×4組まで。
 ・演奏時間は30分×3ステージ。(1st・PM6時、2nd・PM7時、3rd・PM8時)1ステージ毎の入れ替え制とさせていただきます。
  演目はそれぞれ違いますので、複数ステージのご鑑賞も歓迎いたします。ご予約の際に希望ステージをお知らせください。
 ・お会計の際、ステージ毎にお一人様500円のチャージをいただきます。
  ご飲食オーダーは1ステージ毎にお一人様1ドリンクもしくは1フード以上をお願い申し上げます。
 ・入口に手指消毒液設置。(ご入場時に消毒のご協力をお願いいたします。)
  厨房と客席の間に飛沫防止用ビニールカーテン設置。会計レジ前にアクリル仕切り板設置。
  スタッフによるテーブル等の消毒の徹底。
 ・演奏者はマスクフェイスシールド着用。スタッフはマスク着用。
  お客さまには飲食時以外(特に会話中)、マスク着用をお願いいたします。
 ・ステージ間の休憩時間毎、5分ほど窓と入口ドアを開放し換気をいたします。

 しばらくは、いろいろご不便をおかけいたしますが、安全にライブを楽しんでいただけるよう万全を期して催行を継続いたしたいと思います。
 よろしくお願いいたします。

 アルック店主


【アマデュオス・プロフィール】
 ガットギター2本だけで演奏する男女インストゥルメンタル二重奏ユニット
 2008年より首都圏のカフェ、バー、レストランに於ける演奏活動を開始
 生ギターの音色を大切にし、心地良く優しいサウンド空間を演出することを心がけている
 主な演奏レパートリーはボサノヴァの他、国内外のポップス、映画音楽、日本の愛唱歌など多ジャンルにわたる

 【お問合せ・ご予約】050・5438・2276(カフェ専用携帯)