カテゴリ:ギャラリーご利用規約( 1 )

 カフェ・アルックでは、店内スペースを利用し展示するアーティストを募集しております。
 カフェそのものをギャラリーに見立てて、アート作品、イベントなどの「発信の場」としてご利用いただけます。小さなカフェではありますが、アーティストとカフェを訪れる人々をつなげる「出会いの場」になれれば幸いです。

使用目的
・アート作品、イベントなどの展示会場としてご利用いただけます。

会期・時間
・月曜開始の2週間。
・観覧時間、休催日はカフェの営業に準ずるものとします。

展示方法
・ピクチャーレール(壁面2面合計約4.8m)からのワイヤーなどによる吊り下げ、ディスプレイ台などを利用
・ギャラリー既存のワイヤーなど以外に使用する機材は出展者本人でご用意ください。但し、壁面に損傷を与える恐れのあるものは使用できません。
・プロジェクター(天井吊り下げ設置)有。白壁をスクリーン代わりにした映像表現が可能です。

料金
・2週間 1万円
 お支払いは会期前までにお願いいたします。

作品搬入搬出
・原則的に、搬入は開始月曜の10:00~12:00に行ってください。
・搬出は最終土曜の18:00以降2時間程度で行ってください。

管理
・火災・盗難などの不慮の災害、事故に関しての責任は負いかねますのであらかじめご了承ください。

案内状他
・案内状、ポスターなどの作成は展示者のご手配になります。
・事前に、カフェ内に案内状、チラシなどを置くことができます。

作品の売買
・作品、関連グッズなどの販売は自由です。但し、売り上げの20%を手数料として申し受けます。

その他
・来客の飲食の妨げになるものの展示はご遠慮いただきます。
・申し込みにあたり簡単な審査をさせていただき、場合によっては展示をお断りすることもございますのでご了承ください。

キャンセルについて
・当カフェの都合による展示期間中の展示中止の際には日割り計算にて展示料を返却いたします。
・展示者の都合によってキャンセルされる場合の返金はできません。あらかじめご了承ください。

お申し込み、問い合わせ先は
080-2331-7608
[PR]