人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日10/27土曜ライブの出演者が変更になります。

 正確には、一部変更です。
 毎月最終土曜の夜、楽しくほのぼの演奏していただいてるギターデュオ、アマデュオスのモラさんが今回事情があって出演がかなわないということで、ピンチヒッター登場。
 楠幸樹さん
 数々のコンクール入賞経歴をお持ちのクラッシックギター奏者のホープです。
 といっても、ウクレレ奏者でもある楠さん。幅広い音楽的造詣に伴う変化に富んだレパートリーが魅力です。
 明日の夜は、こちら楠さんとアマデュオスのカオキさんによるイケメン!男性ギターデュオのライブとあいなりました。
 ということで、従来アマデュオスさんのライブはボサノバがメインですが、今回は、ポップスやクラシックも交えたバラエティ感のある選曲になるとのことですので、どうぞお楽しみに。

 【注】いつもの定例ライブは、夜7時・8時・9時の3ステージですが、今回のみ夜8時半・9時半の2ステージとなりますのでご了承くださいませ。