人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お昼のアマデュオス・BGMプレイ at cafe arkku!

 毎月最終土曜の夜に行っております、恒例のアマデュオスさんのBGMプレイ at cafe arkku
 毎回、好評のうちに回を重ねておりますが、アマデュオスさんのご協力をいただき、事情があって夜お出かけできない方々向けに、今回お昼のBGMプレイが実現しました。
 例によりまして、小さなカフェならではの完全生音演奏です。ランチやお飲み物をめしあがりながら、ボサノバを中心に奏でられる彼らのハートウォーミングなギターの音色をお楽しみください。

 アマデュオス・ランチBGMプレイ at cafe arkku

 10月20日(木) 13:00~13:45

 *何分小さなお店ですので、お席をご心配の方はご予約をお勧めいたします。
 Tel.080-2331-7608(カフェ専用)

お昼のアマデュオス・BGMプレイ at cafe arkku!_a0187509_21121819.jpg

 こちらは、前回9月24日の月例ライブのなかの1コマ。
 演奏されてるのは、たまたま来店していただいたアマデュオスのお二人のお師匠さん。半強制的(?)ではありましたが、居合わせたぼくらには師弟競演が拝聴できたラッキーな夜となりました。
 次回は、10月29日19時からでございます。お楽しみに。