人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマデュオス・BGMプレイ at cafe arkku

 アコースティック・ギター・デュオ・アマデュオスさんのBGMプレイイベントが無事終了いたしました。
 第一回目の試みということで、店主的によめさんの実家のほうにも動員をかけてありましたが、今夜のライブのことを聞きつけてきたアマデュオスさんのお知り合いの方々が次々来店されて、思いがけずそこそこの入りの状態で3ステージ進行ということに。
 そんなわけで、気軽にBGMを楽しむというよりガチなライブに近いのりとはなりましたが、アマデュオスさんのMCもさえまくってボサノバの名曲の数々を和気あいあい楽しむ夜となりました。
 生音の音響の具合も、窓を開けて外の雑踏を取り込んだオープンな雰囲気も悪くなかったし、ステージのセッティングも思いのほかスムーズにできましたので、演奏終了後の反省会?において、このBGMプレイイベントの月末最終土曜における定例化、と必然的に次回演奏日を7月30日とすることが早速決定されました!
 どうぞ、お楽しみに。
アマデュオス・BGMプレイ at cafe arkku_a0187509_6115872.jpg